人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これぞエキジビション!
いや、ごく一部しか観てないのですが、目に留まったところでこれだけはひとこと。

カナダのアイスダンス金メダルペア@エキジビション、「バレリーナに恋したダンス好きの若者」のストーリーがはっきり示されていて(かつなかなかコミカルで)とても好感を持ちました。
高い技術を持つ人達が成績度外視で本気でエンターテイメントを追求するとこういう解もあるのだな、と感心しきりです。
これがあのマーラーのアダージェットで泣かせてくれたのと同じペアなのだから奥が深いなぁ。

そうそう、キムヨナはこちらが本戦かのようなしっとりプログラムでしたね。

ああ、帰ったら録画をかっつり観たい。
欲を言えば明子さんのエキジビションも観たかった!
by cantotanto | 2010-02-28 12:39 | うたいに行くこと
<< トロンボーンは聖なる楽器 Mary & Harry on... >>