人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の平常営業モードへ…?
さて、御挨拶をひとつ。

思えば7月のスタート以来、生活感のない投稿時間と生活感のない週末の飛び回り方(歌いに行ってばっかり…)でブログを書き続け、「こいつ、一体どんな暮らしをしているんだ」感満載の営業をして参りました。

私、実は主婦なのです。えっと、仕事行ってなかなか帰ってこないから、兼業不良主婦。
ダンナの長期海外出張の間、好き放題やらせていただいたのが、この3ヶ月間の実情にございました。このブログ初記事のファインディング・ニモが、丁度成田空港にダンナを送った時のドライブDVDだったのです。

本日、デラルスの¡BANZAAAY!を掛けながら、無事帰国したダンナを迎えて参りました。

寝食を忘れてブログ書きをしたお陰で、いくばくかの減量にも成功しましたが、これからはそうも行かないかな、と思っております。
まぁ通勤すれば山のようにディスクは掛けてますんで、紹介記事のネタにはこと欠かないんですけどね。

今後は少しは地に足の着いた「平常営業モード」になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
#でも12月に2つ、1月に2つ本番を抱えているので、まだまだ忙しくなりそうなんですけどね。実は。
by cantotanto | 2004-10-13 23:34 | ごあいさつ
<< 句を詠めば 勢いがある グレゴリオ バッハ一族の隠し球???  P... >>