人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゾロ目記念っ!
(おシゴトサボらずに、昼休みに書いてます。時間指定機能って、こういう時ちょっと便利)

mixiに加えてfacebookも活動の場に加えたら、ますますこちらを放置してしまっているcantotantoです。
今日は6ケタ表記だと111111の日、ということで、11:11の記念ログを残しておきます。

いろんな所に日付印押したり、日付書いたりしたくなりますが、そんなに押すべきネタが豊富にあるわけがない、ということに半日かけて気付きました(苦笑)

宣伝をしそこねてるネタとして、今後の活動スケジュールをば。
・11/19(土)17時開演 つくばでモツレク
・12/4(日)13時半開演 トリフォニーでロシア物2曲@カペレ
の予定となっております。

前者は「モツレク歌いたい」団員さんが増える→チケットが凄い勢いでさばかれるという流れですでに混雑が予想されておりますが、お聴きになりたい方、まだチケットありますのでお声掛けくださいませ。
サックバットを吹くにゃんさんを拝見できる、という特典(?)付きです。
#そういや私も振ってるところと録音してるところと飲んでるところしか拝んだ記憶がありません…
by cantotanto | 2011-11-11 11:11 | ブログいじりのこと
<< It's GREEK ... >>