人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あったかい裏ワザ
バスの中と温泉休憩でひたすら各パートの音確認に付き合ってたら…


何と、声が出なくなって来ました。

やばい。
風邪はひいてたんだけど、気力でノドに来ないよう抑えていたのにぃ。


今晩はめちゃくちゃ冷え込むようなので、音楽堂到着後の空き時間を利用して風邪対策な買い出しです。

とはいえ、近くには、温泉宿の売店以上にマダマな装いの洋品店が一軒あるだけ…。
そこで、その先にある福島競馬場で、有馬記念ブルゾンを購入してしまいました。
あったかい裏ワザ_a0036057_1735466.jpg
好きな馬が今日勝った映像も見られたし、まぁ、ご祝儀です。
馬券を買えるタイミングではなかったのですが(>_<)
これが、実に暖かい!流石に屋外観戦用です。

あったかい裏ワザ_a0036057_1735468.jpg

その足でコンビニ風邪栄養ドリンクを物色。ここのコメントでSfHさんに教えていただいた「ノド風邪に液キャベ」も買ってみました。

ここまでは万全。
あとは今晩のリハーサルでどれだけノドを温存できるかにかかっているのだけど…。
曲が曲だけに難しいなぁ。
by cantotanto | 2004-12-11 17:35 | うたいに行くこと
<< タイル貼りの福島市音楽堂 忘れ物の数々…( ̄O ̄;) >>