人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局、歌詞ぽしゃりましたorz
ええ、昨晩の記事でずいぶん心配していたのですが、やってしまいました。

Voi, che sapete che cosa e amor,
donne vedete s'io l'ho nel cor,
donne vedete s'io l'ho nel cor.(以上、1サビ)

ここは、ばっちりだったのですが、
次の歌詞、

Qello ch'io provo

の入りをとちり、鼻歌気味でごまかしたら…復帰できない!

結局、2メロ8小節持たずに、演奏止めてしまいましたっ。
#団内音楽会だからできる荒業、です。
##本人意識してなかったのですが、グリコポーズのように両手を挙げて「すみませ~ん」だったようで…。

結局、歌詞覚え用のカンニングペーパーを譜面台に載せ、斜に見る位置に置いて頭から再スタートしたら落ち着いて歌えました。

帰宅後、R-1で録音したのをPCに落として聴いてみると…
少しは落ち着いて歌えてるみたいだけど、音程が安定してない…orz
きちんとはまったな、と思っていた箇所以外は変にずり下がってて、気持ち悪い………(涙)。



はい。まだまだ日々精進いたします。です。

今日はもう寝ないと三連休モードから脱出できなさそうなので、取り急ぎ自分の反省をば(sigh)。
#本当は、素晴らしい演奏をいっぱい聴いて楽しんできたのですよ。
by cantotanto | 2005-02-14 02:39 | うたいに行くこと
<< けちぃ…。「公民館」のあり方に物申す どうしよう…歌詞が頭に入らない... >>