人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいつのせいです。→怪奇大家族
ここのところディスク紹介のペースが一向に上がらない理由に、

・ うたいに行った練習の録音をCD-Rに焼いてクルマで聴いてる → 他のディスクを観て/聴けていない

というもっともな理由があるのですが、ここ数日、更に割り込む危険なヤツが登場しました。

深夜テレビでやっていた超B級ホラードラマ、怪奇大家族のDVD-Boxです。

えっと、お馬鹿なB級笑いが大好きなダンナ(いや、私も好きなんだけど)がアマゾンで購入して途中まで見たところで、また海外出張に行ってしまいまして…

ここにBOXが残されております(爆)。


正確には、空港への往きドライブでダンナが観たい続きの回を再生し、
空港の駐車場を出るときにはDisk-1に入れ替えなおした、という次第で…。
もう10話、観てしまいました(苦笑)。
あと3話しかない…。
あ、でも特典映像等もいろいろあるようですので、まだまだ楽しめそうですね。


昔の特撮モノホラー??番組の雰囲気を真正面からおちょくった、オープニング音楽&タイトル画像が最高です。
しかし、30分に1回ずつ聴かされると、ちと刷り込み圧が高すぎるのが難点ですが…。

♪るるるる~る るる~♪ ←本当にこんな歌詞


<DISK情報(4DVD-BOX)>
怪奇大家族 DVD-BOX
/ 東宝
スコア選択: ★★★★

知る人ぞ知る、深夜連ドラのBOX販売。

ホラーでは…たぶんありません。

間違いなくB級の臭いはぷんぷんします。

その点においてサイコー!
by cantotanto | 2005-04-04 02:08 | 映画、ドラマ
<< R-1で録って聴く楽しみ ~ ... お散歩最終目的地 … 新装開店... >>