人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日目、無事終了しました。
終演→退館後、しばらく上野でまったりしておりました。
いや~、千人はすごい!
ゲネプロでは比較的冷静だったのですが、本番はただただ曲の持つ力に歌わされているような錯覚を覚えました。
第二部では天井の高い東京文化で、本当にフロアの高さから天上のマーテル·グロリオーザのもとへ引き上げられて行くような音楽の高まりに鳥肌が立ちました。

この曲、演奏者のために書かれたんじゃ、と思うくらいの快感です(恐ろしいことに、出来をそっちのけにしても。)
この曲の本番をひとつこなした後、また明日も歌えるって、とても幸せなことかもしれません。ふふんっ。

実際に客席で聴かれた方の、忌憚なき冷静なご意見ご感想コメント&トラバ、お待ちいたします。よろしくお願いしますです。
by cantotanto | 2005-09-03 22:29 | うたいに行くこと
<< 謎の模様… ゲートイン!? >>