人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でーすい。
大学のOB合唱団練習が○馬であり、その後池袋で飲んできました。
ハシゴで2軒。
正直飲みすぎました。

合唱練習の後にこういう機会があるのもいいですなぁ。
#普段地元での練習にはほぼ全員にクルマという足かせがあるのでかなわず…。

帰りの電車(終電)ではR-1での録音を聴きながらうつらうつらしていたら「降りるよ」と待ち合わせ乗り合わせしたダンナ(踊り練習後)に起こされました。

私以外のアルトソリスト(2名)は大変美しかったです。色気もあり、これぞアルトな感じ。
私の録音は…先週の内輪音楽会ソロ録音でも思ったんだけど、何かやっぱりカウンターテノール寄りなのかなぁ。
あの曲には合うような気がするのだが、何かがかなり違う。

そろそろ、ここ1年書こうかどうか迷いながら暖めてたネタでも書きますかね。
その名も「低声論」。自分の中でちっとも答えが出てないのですが。




いや、そんなことより明日朝確実に二日酔いになりそうなことの方が問題だ。
某北の県庁所在地での練習へ、乗り合わせドライバーを買って出ているのですが…。
by cantotanto | 2005-09-19 01:52 | うたいに行くこと
<< ああ、見つけてしまった。 RVWのト短調ミサ、聴きまくり! >>