人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これであなたものだめになれるっ!? ~ふい字で遊ぶの巻~
いや~、楽しいですよ~。

ことつぼさんちでご紹介されていた、ふい字。

これ見てとっさに思い出したのが、「のだめカンタービレ」作中で、のだめが自作したフォントとして登場する(そして、弟が無断でシェアウェアとして販売しちゃってる)「みそ字」。
早速ダウンロード、PCに突っ込んで、ブラウザの表示をこれにしてみました。

(以下、↑と全く同じ文です。わかりにくくてすみません…)
これであなたものだめになれるっ!? ~ふい字で遊ぶの巻~_a0036057_12585250.jpg


そして、やっぱり千秋先輩パソコンと揃えるためには、これでしょう。
Ya○oo!のトップ画面(作中、出てきましたね)。

これであなたものだめになれるっ!? ~ふい字で遊ぶの巻~_a0036057_138725.jpg


あ、そうそう、「ふい字」はフリーです。タダです。素晴らしい。

ちなみに、ブログ打ってる投稿画面のテキストボックスの中もこの文字です。
なんだか楽しい。


…でもこの字で仕事してたり書類提出したら、怒られるだろうなぁ。流石に。
by cantotanto | 2006-01-17 12:46 | ブログいじりのこと
<< 仕事スケジュールに一喜一憂…。 そして平日練習は蜃気楼のように… >>