人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばりばり。
ばりばり。_a0036057_8262591.jpg
白銀の世界を往くcantotantoです。

いやぁ、覚悟はしていたのですが、普段雪がない北関東某所でもたんまり積もりましたよ。

昨夕ダンナがうちの前を雪かきしてくれたけれども、やっぱり氷ばりばりは残っちゃってる訳で。外気温マイナス4度近くじゃしばらくは溶けないだろうし、えいやっと駅まで歩くことにしました。

何年か前に半ば冗談で買った折り畳みスパイク付ブーツ(北海道仕様)がこんなに役に立つとは!
それでも普段30分で着くのが45分の行程になっちゃっいましたけど。

電車は動いているのでシャイン会音出しには何とか間に合います。
むしろ問題は明日の通勤路@再凍結 か。
by cantotanto | 2006-01-22 08:26 | うたいに行くこと
<< まだまだパリパリ通勤路 仕事スケジュールに一喜一憂…。 >>