人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やってしまいました…orz
現在、特急列車のデッキで、立ったままコーヒー片手に携帯打ってます。
ええ、やってしまいました。午前練習お寝坊。

昨晩は恵方巻とおかずを用意してダンナを待つも終電タイム前に力尽きてしまい、深夜に食べる食べないで寝言を言っていた(そして結局起こしてもらって食べた)記憶があるのですが…、ダンナに「時間時間…!」と起こされた時には練習開始時間の1時間前!
急遽目標に設定した電車は車両故障で欠便、しゃーないから逆方面に向かって特急に、と思ったらその影響で自由席激混みですよ…。

すべてはお寝坊さんがわるいのですが。
ご迷惑をお掛けしております>メンバー各位
せめて後半、しっかり歌わせていただきます。
by cantotanto | 2006-02-04 10:27 | うたいに行くこと
<< 3万円皮算用の悩み…継続&グレ... 究極の試聴…ひと耳惚れ仕入れの... >>