人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【すごろく09.】買えるつもりで夢語り。
ブログすごろく、1日1本の制約付きなのですが、参加表明記事がギリギリ「昨日」に間に合ったので、もう1本書いちゃいましょう。「今日」の昼間は忙しい予定だし。

ブログすごろくでぼちぼち復帰を!で9が出たので、お次のテーマはこちら。

【09.もしも、100万円を自由に使えたら】

ちょっと前だったら、100万円分のCD&DVD買い漁り、と即答だったはずなんだけど、今家中にディスクがあふれてるもんで、ちょっと思案した結果、こちらになりました↓

リビングか廊下の壁一面に、造り付けのCD/DVD収納棚をオーダー!

う~ん、贅沢。まぁ、賃貸に住んでる間は無理なのでしょうが。
現在、ダンナ在庫をあわせると「幅180cm、天井突っ張りタイプのCD棚」が満杯+別キャビネット2台+ダンボール2箱+まだまだあふれてるという感じの混乱っぷりなので、これが全部ずらーっと並べられたら最高だなぁ!

スペースがあったら、マンガも一緒に並べてみたいですねぇ。見せるインテリア。やってみたい!

■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by cantotanto | 2006-10-05 00:28 | 仕入れもろもろ
<< 世界に愛されるMARIO 【すごろく00.】ブログすごろ... >>