人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【すごろく16】東混さんジョイントは収穫!
日付が変わる前に、すごろくネタアップしておきます。

【16.嬉しかったあの出来事】

いやぁ、直近はやっぱり、こないだの日曜日にプロ合唱団、東混さんこと東京混声合唱団と同じ舞台で本番をできたのが一番嬉しい出来事ですねぇ。

贅沢なことに、自分達の出番の直前まで、全て客席で聴かせていただいた上での、本番ステージ。美味しいことこの上なし。

本番のあれこれもとても幸せだったのですが、一番驚いて、そして嬉しかったのは、打ち上げ(とはいえクルマ文化圏だからノンアルコール)に揃って出ていただいた、東混さんメンバーが皆さんめちゃくちゃ気さくな方々だったこと。
一人一人が合唱をとても愛してみえて、その上で合唱好きなアマチュアの人たちをとても大事に思って下さるのがひしひしと伝わりました。

嬉しいですねぇ。

またご一緒できる機会があるといいなぁ…(遠い目)。

■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by cantotanto | 2006-10-06 23:29 | 本番でうたうこと
<< 黄門さまこんばんは(^o<)/ 世界に愛されるMARIO >>