人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっさんだ、おっさんだ♪
半年前のカ○レのH上先生盛りだくさん演奏会のCDが届いて一気に里心(?いや、早く復帰してここで歌いたいと)が付いたかと思うと、本日はつい4日前の合唱団その2のロ短調ミサの録音が手に入り、上機嫌のcantotantoです。

#実は別の係のシゴトで手が離せず帰り際に「直接ウラ取引(…内輪にしかわからない)」で手に入れたディスク、1枚目がエラーでして、後半のCredoからクルマでひたすら聴いております。
##楽しみにしているKyrieとGloriaの冒頭を聴けるのは来週新品を手に入れるのが先か、録音のWeb上アップが先か…w

終電帰りのダンナのお迎えに向かう時がConfiteor→うちの合唱団にしてはハデに決められたEt expecto、電車到着を待ってる間にSanctusと演奏が進み…

ダンナがクルマに乗り込んで来て程なく…

おっさんだ、おっさんだ♪

指を指してCDと一緒に歌ってあげたら(おっさんじゃないもん、と)嫌な顔をするので、うちに帰ってからも指差しながらOsannaのフーガをしつこく歌ってしまいました。

おっさんだ、おっさんだ、おっさんだおっさんだ♪
おっさ~~~おっさ~~~~おっさんだ in excelsis, おっ さ~~~んだ in excelsis、おっさ~ん……

「どこ、どこにおっさんがいるの?」ととぼけて後ろを振り向いてくれるダンナ、お付き合いありがとう…。
#でも、いくら若いつもりでも、世間的には立派なおっさんの一員よ…きっと。


この記事、mixiにトラバが可能なら、か~のさんの日記に捧げるところなのですが。残念。
by cantotanto | 2006-12-14 01:17 | 録って聴くこと
<< 残念、復活ならず! ロ短無事終演いたしました♪ >>