人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュルンベルクの街娘(?)…衣装候補
ニュルンベルクの街娘(?)…衣装候補_a0036057_18421124.jpg前記事すんごく難しいドレスコードでリクエストコメントをいただいてしまった衣装候補、です。

できるだけすすけて、でもお花で着飾って、きつい原色じゃなくって、スカート(これ自体普段履かないんだよ~~~)という条件(詳細は上記リンクを)。

こいつでOKだったら、衣装代は「500円+980円+借り物」で済みます。
明日のセンセイ&周囲の反応が楽しみ(?)です。

が、それ以前にこの格好で電車に乗って、あわよくばセール中のDisk Union(もちろんクラ館)に寄っても大丈夫なのか、そっちの方が心配デス。
#着替え、用意しておこうかなぁ…(チキン)。
by cantotanto | 2007-05-26 18:42 | オペラ
<< 今年は自分で描いてみました… 小さいけれど、大きな悔しさ(-... >>