人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オールした子(??)に教えられ。
シャイン会朝練(というかそれがデフォルト)に向かうcantotantoです。

昨晩オケ合わせから帰るとダンナがいない。スポーツクラブが閉まる時間にも終電乗るタイムにもつかまらない、と思ってたらやはり六本木のクラブでした。→オール確定。
#今回は早期に連絡があっただけよしとする。

朝乗りたい電車の時刻をメールしておいたら、その20分前のモーニングコールで目が覚めました(ΘoΘ;)

が、
・今最寄り駅着いたところ
・クルマ受け渡しまで駅で待つ
との申し出で何とか遅れず予定通りの電車に乗れました。
私がうた練習ハシゴしている間、ダンナは爆睡必至でしょう…。夫婦の趣味の活動時間帯がこうまですれ違うのも変なモンです。


…さっき、大江戸線(環状デス)でロングシートに横たわって熟睡中の六本木帰りらしきおにーちゃんを見掛けました…無事に帰って来れるようになっただけでも成長したかな。
by cantotanto | 2007-09-30 09:57 | うたいに行くこと
<< よ、読めるじゃないか!?(驚) 赤か緑か…ショスタコービチ「森の歌」 >>