人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かもされフライング…
10月…番組改変期ですねぇ。
ある意味季語です(春と秋の)。

深夜活動する癖があるcantotanto家では、何となく毎週目に入ってしまう深夜アニメが開始1ヶ月くらいで定着してくるというパターン、なのですが、この作品だけは初回から外せません。

もやしもん 1 (1)
石川 雅之 / 講談社

確か水曜深夜だったから、せめてチェックか録画を…と思って番組表を探しても、見つからない。

公式サイト
(←オリゼー好きもご存じない方も、必見!)を確認して、ようやく「スタートは来週」「しかも木曜深夜」ということを確認しました。

ってな訳で皆さまよろしく。
オリゼーやヒオチ(!)がどんな声でしゃべるのか楽しみです。ヒトキャラ以前に。

テレビ画面がかもされまくる様は圧巻かと思いますが、「アニメもマンガ同様臭いが伝わらないメディアで良かった」と思うに違いないと思います。臭い発酵食品のオンパレードだからなぁ、序盤は。
#そういや沖縄編で豆腐餻(とうふよう)が出てなかったような記憶がありますが、アレは必修科目ではないのかしらん…。
by cantotanto | 2007-10-04 01:14 | アニメ
<< ロシアモノ小噺をいくつか… よ、読めるじゃないか!?(驚) >>