人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当たっちゃいましたよ。(副題:ちゃんちゃかちゃららら、ちゃんちゃん♪)
本日、突然某Sントリー社から「キャンペーン商品」と称した重くない荷物が届く。

ほんの一瞬、G〇CさんのCD注文してた分かな、とも思ったけど、それはSはSでもSッポロさん。ビール会社違いデス。





当たっちゃいましたよ。(副題:ちゃんちゃかちゃららら、ちゃんちゃん♪)_a0036057_1991436.jpg

開けてみたら「笑点Tシャツ長袖ver.」でした。
座布団がグライコ風になってる奴デス。

変わったTシャツ好きとしては嬉しいのですが…いくら長袖でももう寒いよ…

#本当は、半袖ver.の時にあった「前面いっぱいに『笑点』オープニング曲の楽譜」っていうのが一番欲しかった…(欲張り)
by cantotanto | 2007-11-29 19:09 | 仕入れもろもろ
<< ミク人気凄いですねぇ…(私的つ... ルネバロ本番スピード反省会 >>