人気ブログランキング | 話題のタグを見る
…歌い足りない…。
いやぁ、一応今週は水金と練習に出ていたはずなのですが(後述)。
いい演奏を聴く機会が多い半面、ちょうど練習スケジュールの谷間にあたってしまい、入ってくる刺激に対して歌える場が少ないと悶々とするもんだなぁ、と。
#たぶんこう空回る時には結構疲れているので、ムリは禁物なのですが。

皮肉なことに「今年は自重」と申し込みをぐっと我慢したMアンサンブルはこの週末から弾丸スケジュール、ですね。参加者の皆様、お疲れ様です&楽しみにしてますよ。

水曜日の練習は全参加もこっそりテノールを歌い通し(…お一人は流石に大変そうだったので…って大丈夫だろうか、今後…)たので歌った感がいま一つ。
金曜日は「職場定時抜け→クルマ自宅置き→狙った快速電車でカ○レ練習参加」を試してみたら「往復で3時間弱と交通費2000円を使って1時間だけ歌える」という検証ができただけだったので…う…歌い足りないのももっともですね。
↑の検証から、いつものO橋での平日練は出張とか絡められるようになるまでちょっと難しそうです。別会場なら意外といいセン行くかもしれませんが。

ちなみに先週日、木(祝)、今週日とコンサートゴーアーモードで、木曜夜と今晩はさりげなく映画も観に参ります(舌)
by cantotanto | 2008-03-22 19:23 | うたいに行くこと
<< τραυμα(と書いてtrau... 間に合いました(ほっ) >>