人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リニューアルのせい??
こうさぎのないしょを参考にさせていただいて、何とかマイこうさぎ(名前はふーが君に決定済)貼り付けを試みたんだけれども…。

プレビューまで出来るが、保存ボタンの後”Notice"画面になって、保存を拒否(元のページに戻るしかない)されてしまう。
何度がいじってみたら、プレビューの時点で「セキュリティ上使用できません」のメッセージがっ…。

ひょっとして、リニューアルのお陰で、これまでの貴重な裏技が通用しなくなっている??
それとも私のコード記述ミスっ??
今日同じ目に逢った方いらしたら教えてください。

口惜しいので、メニューのカレンダーのタイトルを英語に変えておいた(それだけ…)。
追い追い、少しずつ、いじって参ります。
by cantotanto | 2004-07-21 01:23 | こうさぎフーガと輪回しロタ
<< こうさぎのフーガです。よろしくです。 クルマクラシックに向かない気候 >>