人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は諦めましょう…(←オトナの判断)
今日のカ○レ平日練は東京の中でも近いほう&駐車料金が安いほう なので結構行く気満々だったのです。が…バタバタしたシゴトの合間に首○高渋滞情報をチラチラ見ると、逃げ場のない渋滞の名所の赤いラインがどんどん伸びていって、現在真っ赤っか、です。

これはイキオイで練習会場に乗り込んでも「ヤキモキドライブ2時間強→うたえるの30分弱→帰りのドライブはなぜか30分で帰宅」のコースでしょうから、今回は無茶しないでおきましょう。

In gloria~ De~i~ Pa~tri~s, A~men♪のフーガとCredo…絶対楽しそうなのですが。
#コリドンシンガーズはトリルをやってましたw

そもそも、一昨日&昨日と少しずつとはいえホンバンをこなして来たので結構疲れておりますorz


…ここまで書いたら地図上の赤線がほんのちょっとだけ縮みましたが…我慢我慢、デス。
by cantotanto | 2009-07-21 18:17 | うたいに行けないこと
<< 才能溢るるカップルに贈る、この1曲。 rossoな壁の建物で(本番後... >>