人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びっくり… 未曾有のアクセス増
あれこれ騒いだエキサイトブロガーコンテストの結果を見ての感想は結果発表日… あれっ、まだですか?のコメント欄に書いてしまったのですが、このあたりの時間から、昨日のアクセスが突如増えまして、昨日の訪問者数が過去最高、本日は昼の時点ですでにその数字を抜いておあります。びっくりです。

こうさぎを貼り付けてはいるものの、アクセス解析はさせていないので、御訪問の皆様がどちらからいらしているのかさっぱりわからない。特にコメントが増えるわけでもないので、余計に気になります。どちらかで噂していただいたりしてるのかしらん??
#あのお、書きたかったらコメントどんどん入れていただいて結構ですよ。宣伝スパム以外なら…。

ただコンテストをネタにしただけでこれなんですから、受賞された方々のところはさぞや凄い数なんだろうなぁ…と思います。

あ、もしも音楽ギフト券が当たったら、ちゃんとこちらで御報告の上、1~2枚余計にディスク購入しますね。まずはメール待ち…だけど、どのアドレスで応募したんだっけ(失念)。
by cantotanto | 2004-09-16 12:42 | ブログいじりのこと
<< マグロ祭りに乗る! (ラテン語... 癒しのアリア…の突っ込みどころ... >>