人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運転手 兼 歌手のはしくれ
眠いです…。

同じ合唱団の方を3人乗せて、北関東某所から千葉まで往復して来ました。
行き2時間半(渋滞付)、帰り2時間。

元気にレッスンを受けたり聴講したり、運転のときもいろいろお話しながらで快適だったのですが、やはり帰ってくると疲れます。ふうう。

考えてみれば、自分が歌っている時間よりも、運転してる時間のほうが長かったのね。
#もっとも、それは日々の暮らしでもそうなのだけど…。

こちらの感想も、先週末のワークショップと絡めて追い追い出していきますが、今回は同じ先生がいろんなレベルとキャラクターの合唱団を指導し、指揮される姿を全部見られたので非常に満足です。本当にいい演奏も聴かせていただいたし。


今回はクルマの話。運転手 兼 歌手のはしくれ_a0036057_1533412.jpg

カーナビがあるから未知の場所へも積極的に出向く気持ちにさせてくれ、

CDはもちろん、DVD-VIDEO も mp3ファイルもちゃんと再生してくれて、

高級品ではないけどちょこちょことオーディオを楽しめるようにしてある(あ、調整行かなくちゃ)うちのクルマが、納車から2年半を待たずに5万キロを達成しました。

目標は10年20万キロ、その間オーディオ関係故障なし、です。

できるかな~。
by cantotanto | 2004-09-24 01:51 | カーオーディオのこと
<< 絶対音感って…実は邪魔? 合唱練習の”Nichts" >>