人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここが件の…!
ここが件の…!_a0036057_1240896.jpg

何も予備知識なしにドライブしてたら、かの「八ツ場ダム(と書いてやんばダム)」建設予定地をなめてしまいました!
凄く高い位置にダム湖をまたぐ橋を建設中(?)ですわ。
#ひょっとして、高速道路とか?かも??と帰りの上信越道でふと思いつき。

榛名(秋名?)、赤城、妙義と昔マンガで読んだ山ではありませんが、道の途中に溝落しをできそうなカーブがそこかしこに!
などと助手席で打ってるうちに草津温泉に到着しました。


【追記】
~という旅から、27日23時半頃に無事帰着しました。
草津はいい所でした。後ほど軽くレポします。
#途中から写真撮る携帯の電源と、遅い携帯指でメール打つ気力が足りなくなりまして…
by cantotanto | 2010-06-26 17:02 | ブログいじりのこと
<< 目指せ!趣味の百○○斬り のんびりドライブ旅行中 >>