人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小フーガ 飛び短調!
小フーガ 飛び短調!_a0036057_1301399.jpgフーガのおうちを模様替えしてみました。結果として、フーガがより小さく見えます(たぶん)。

ゲネプロと本番の間、ステージ上に人がいなくなったタイミングを見計らい、ポジティフオルガンの鍵盤を撮影して来たのです。これで、より「フーガ」らしくなるのではないでしょうか。

実は、このオルガン(何と個人所蔵!)、白鍵が白ではなく茶色い木の色になっており、何とも言えない風合いとなっているのですが、携帯撮影で果たしてその雰囲気まで伝わりますかどうか。

ちなみに、この撮影用にステージに侵入したら、ステマネ陣に「ただ今から15分間の休憩とさせていただきます」アナウンスをやってくれ、と急遽頼まれてしまいました。事前お願いし損ねてたんでアルトの人間を探していたらしい。まさに飛んで火にいる夏の虫。やられました。
#結構、嬉々としてやっちゃうんですけどね、こういうの。
by cantotanto | 2004-12-06 13:00 | こうさぎフーガと輪回しロタ
<< 悪魔のささやき… デジタルレコ... 本番終わりました … 抜け殻日記 >>