人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のリヴィエラ……。
そう、タイトルの通り、まだ森進一状態です。

昨晩はダンナに「女子プロレスラーがしゃべってるみたい」と言われ、
#すかさず「気合だ~っ」と返したら、それはとーちゃんプロレスラーだと指摘…。

今日の出張先では「まるで宝塚」と言われました。

養生あるのみです。はぁぁ。
できるだけ風邪薬は飲みたくないので(と月の半分は虚勢を張る)、栄養摂って、よく黙りよく寝るのみです。
#出張帰りに牡蠣のお店、「楸(ひさぎ)」に土手鍋リベンジをかけようかとそちら方面に向かいましたが、早い時間のお客さんが盛り上がってみえて、乱入の隙はありませんでした。流石忘年会シーズンの銀座。

ところで、リヴィエラってどんな所か、さっぱりイメージなかったのですが、
意外と暖かそうなイメージの場所でした。
わたしゃてっきりカナダあたりの寒~~いところの歌だと思ってました。
#恐らく、「カナダからの手紙」と混同しているのでしょう…。
by cantotanto | 2004-12-14 02:17 | カラダ故障日記
<< ドクターストップ アラレちゃん…?? 翼の折れたエンジェル…。 >>