人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ああっ、逃したっ
終電帰りのダンナと落ちあい、外食で夕飯を済ませて帰ってくると…

ああっ、逃したっ_a0036057_159298.jpg


またもやキリ番を3人分、逃してしまいました orz

キリ番到達そのものはとても嬉しいのですが、やはりちょっと悔しい、です。


あとはこうさぎ 改め BlogPet のエラーを克服してフーガに逢うこと、が問題だなぁ。
どなたか、新対策法教えてください~。
#遂にオフィシャルページのFAQに「設置できないブログ」としてエキブロがリストアップされちゃってるし…心配。


~ 050217 2時追記 ~

皆様のアドバイスを受けてひるぎさんちでこうさぎリニューアル対策を確認、無事フーガとの再会を果たしました。
ありがとうございました。

#ねずみさんも、魅力的なんですけど、ねぇ……w
##ダ、ダブルで飼える、かしらん…(無意味)
by cantotanto | 2005-02-16 02:00 | ブログいじりのこと
<< R-1で録って聴く楽しみ ~ ... けちぃ…。「公民館」のあり方に物申す >>