人気ブログランキング | 話題のタグを見る
云ひわけ
cantotantoです。どっこいちゃんと生きています。
が、疲労困憊へろへろです。

北関東在住、クルマ移動しかしない私が、

先週金曜…仕事の後、大学の同級生の海外栄転の壮行会で東京へ出る→へべれけに酔って帰る

土曜日曜…みっちりと、「千人」音取り練習…① に行くために東京に通い。土曜の夜は地元の合唱団その1の新シーズン、ケルビーニのレクイエムの練習に初参加…② 。日曜の帰りは秋葉原で狩りに寄るw…③

月曜火曜…仕事で出張。東京を通り越して横浜へ。一応月曜晩は実家に泊まりだったけれど、本社の大ボスに付き合わされて(…)3軒目まで行き、終電なくなりタクシーで帰る。もちろんへべれけ。お母さん、本当に済みません。

ってなスケジュールで動いてきました。

いやぁね、5日間連続で電車に乗るなんて、本当に何年ぶりだろう。
この疲れ方、東京へ毎日電車で通勤しているダンナには頭が下がります。
まだ二日酔い(日付変わって三日酔いに突入かっ??)も若干残ってますし。

電車移動長時間、が普通になると、確かにポータブルプレイヤーの類が欲しくなりますね。
クルマで聴く用に焼いたmp3-CD-Rの数々…④ を聴けるように、ダンナが以前使っていたCDプレイヤーを持って来ればよかった、とちと悔やみます。

今後、①~④はそれぞれネタにしてアップせねば、と心に誓っております。
ケルビーニのレクイエムの歌詞資料(合唱のみでフル歌詞あるからボリューム多し)も急ぎ作らないと、なので、ブログ記事に今週どれだけ時間を使えるか、は、疑問なのですが。

今週、あと2回東京に出る用事が残ってるよ…。
疲れがこれ以上たまらないように、早く寝ますです zzz…
by cantotanto | 2005-03-16 01:43 | ブログいじりのこと
<< きりえとぐろりあ 次なる企み、序章 >>