人気ブログランキング | 話題のタグを見る
で、オーテディション顛末。
オーディション終了後、地元にとんぼ返りして「合唱団その2」の集中練習(14時~21時半)に少し遅れて合流しました。
ロ短の中でもノリの良さげな曲(Gloria~Et in terra paxやらCum Sancto Spirituやら)を中心に練習がさくさく進み、じゃあ最後に去年もステージに掛けたKyrieの1曲目を…と久しぶりの美味しいフーガに突入したところで、携帯電話に見慣れぬ番号から電話が。
歌いながら(!)、慌てて廊下に出て電話に出てみると…

えっと、M先生御自ら、オーディション合格連絡の電話、でした。
いきなり緊張、ふたたび。

1週間目処、という話だったので予想外でしたが、何はともあれ一安心。
これで4月~GWの週末スケジュールがみっちりになること、確定でございます。
なかなかちゃんと「先生」に付いて練習することがなかった中世~ルネサンスもの(あ、某CAの皆さま、ごめんなさいっ)、しっかり勉強するぞ~。

ホンバンは5/6(土)でございます。興味のある方はスケジュールを空けてお待ちくださいませ。
#追い追い情報を出していきましょう。
ご一緒する方、よろしくお願い致しますです<(_ _)>



明日は久しぶりのうた予定も何も入っていないのんびり休日。
たまったあれやこれやの片付け事に使えるかなぁ。
by cantotanto | 2006-03-12 02:24 | うたいに行くこと
<< 書きかけの、穴埋め。 無事、終了しました。 >>