人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本番ステージの】cantotanto in CANTAT♪【宣伝です】
GW限定合唱イベントの某Mアンサンブル本番まで、告知記事ををトップに上げておきます。(この下で記事は更新されてますのでご確認よろしくです)
興味のある方、是非5/6に聴きにいらしてくださいませ。
#イベント全体を通じて、観客&WS受講者激しく募集中デス。

とはいえ、これじゃお客様たどり着けないから期間限定で具体的情報をさらします。

<Tokyo CANTAT 2006 クロージングコンサート>
場所: すみだトリフォニーホール(東京、錦糸町駅から徒歩5分くらいかな)
日時: 5月6日(土) 14時半開場、15時開演(17時半ごろ終演予定) 
イベント招聘3外国人講師が振る、計6ステージ。
私は「イギリス中世モノ」と「ペンデレツキ」に乗るという節操のなさ!

チケットはチケットぴあイベント事務局で発売中です。
(私の手元からお配りするメリットがそんなになさそうなので…すみません。リアルでお会いする方はお申し付けいただければご用意できますが…)

合唱指導者集団が主催して毎年ゴールデンウィークに実施、今年が11回目になる”Tokyo Cantat"(東京カンタート)というイベントがありまして、このイベント内で海外からの招聘指導者にみっちり教わり、5/6(土)のクロージングコンサート(リンク先下のほう)で発表する、という次第です。


Mアンサンブルでご一緒の方への、参考資料記事(あんちょこ&リンク集)はこちらです。
関係者&興味のある方はお持ちくださいませ。
by cantotanto | 2006-05-06 18:00 | うたいに行くこと
<< 本番ステージ、無事終了しました♪ いよいよ本番当日ですよ!の予告編 >>