人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本振り先生合わせへ!
本日18時半から東京でのカ○レ練習が、後から本振り先生の初合わせに替りました。しかもまず自分が一番練習に出ていない女声アカペラ曲から、ということですから、思い切って…

練習行くために半休取っちゃいました。


これからのんびり東京に向かいます。クルマが熱くなってそうだなぁ…。

Mアンサンブルでタンカを切ってしまったDunstable使用の3聖歌の逐語訳資料は、もう少しで上がります。アップできるのは帰宅後だろうから、実質練習で配る、が初公開になっちゃうのかな…。
#っていうか、明日のMアンサンブル練習に向けてちっとも個人練習できてないっ(ガクブル)。なんだかのどの調子も微妙な感じだし…。
by cantotanto | 2006-04-14 14:33 | うたいに行くこと
<< 荷物が重すぎて… のだめでコラボもん(驚) >>