人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本番ステージ、無事終了しました♪
GWあけて、俗世間に還ってきたcantotantoです(sigh)

ブログメンテが滞っておりますが、5/6(土)の本番は無事に終了しました。
終わってみれば、楽しく歌えて気持ち良く…と書いてしまえば「いつもの通り」なのですが、今回はそこに至るまでの1ヶ月(オーディションからなら2ヶ月か)間に非常に多くの課題と刺激を受け、痛みを伴う本番準備となっただけに感慨もひとしおでした。

・ってな訳でいろいろ気になってますので、リアル観客の方のインプレを頂けると幸いでございます。
・そしてMアンサンブルでご一緒した皆様、本当にお世話になりました。MLのほうにこちらのリンクを貼っておきながら本番記事が上がってなくてすみませんでした<(_ _)>

イベント(Tokyo Cant○t 2006)期間中のあれやこれやはまた追い追いアップしていきます。
実は一足お先に、mixiの「中世・ルネサンスのイギリス音楽」コミュでは管理人さんと盛り上がらせていただいてます…。

いつもの「本番終わって抜け殻症候群」にならないように気をつけます。
タダでさえシゴトがいきなり忙しくなりそうですから…。
by cantotanto | 2006-05-08 12:58 | うたいに行くこと
<< 事前に泣きを入れておきます(涙) 【本番ステージの】cantot... >>