人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「今夜が峠です…。」
いやぁ、苦し紛れの前記事から、軽く1週間と1日経ってしまいましたか。
ご無沙汰すみません。cantotantoです。

今週(=昨日)は合唱団その2の練習に行けました。何とか最後の30分。
どうも喘息っぽいのも良くないのか、いきなりだと声のコントロールが上手く行ってない感じがしましたです…<(_ _)>

#次は日曜日の集中練!なんだけど、朝から出張でして…2ヶ月連続の集中練サボリごめんなさい… >合唱団その2の皆様
##そして同じ理由で聴きに行けなくてごめんなさいっ >めぐめぐさん
###出張用件終了後、船の出る時間には間に合ってしまいますのでご安心下さい >カ○レの皆様

まぁ、昨日えいやっと(ちょっとキレ気味に)職場を出て練習に行ったお陰で、今日にそのしわ寄せが来てるんですけどね(sigh)。
ようやっと上司が帰ったので、これから(←ココ注目)ようやっと明日朝の会議資料作りに本腰入れられます。たぶんほぼ徹夜モードでしょう…。

うた行事で何とか諸々のストレスを発散しておりますので、書きたいネタはいっぱいあるのです。古いものも出していきますので、気長にお待ち頂けると幸いです。
by cantotanto | 2006-07-06 22:48 | ブログいじりのこと
<< よ、寄り道したいっ だ… ダメだ orz >>