人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしい報せ、だけど…(大汗)
出張帰りの電車の中で、少々困惑しているcantotantoです。

高校時代の仲の良い友人から、久々のメールをもらいました。
近々、結婚することが決まったとのこと。いやぁ、めでたい!披露宴へのお誘いメールです。自分の時もお祝いに来てくれた子だし、これは喜んで…と思ってたら…ん?

この日付、見覚えあるなぁと思ったら「本番」の日でした。
どうしよう…(大汗)
参加費のン万円、先週払っちゃったところだ…。



友人本人には申し訳ないのですが…結構真剣に悩んでいる自分がおります。
お祝いごとなのに、ごめんよぉ…。
by cantotanto | 2006-08-02 17:16 | うたいに行けないこと
<< 大御所のありがたいオコトバ語録... まるで「指環」の縮図…マーラー... >>