人気ブログランキング | 話題のタグを見る
威風堂々と明けました!
なるほど、ラストのアレグロ(たぶん)で「早い、早いっ」と思ってましたが、ああいう帳尻合わせポイントがありましたか!

コンサートマスターの2007年サングラスも気になりますが、何はともあれ無事に明けましておめでとうございます。
何となくイギリス現代モノの取り上げられ方が大きい気がするのも嬉しいものです。やはりGWには頑張って歌いに行きたいなぁ…とMアンサンブルのことを思い出したり。

ブログで、リアルで旧年中(何かとあり申し訳なく…)お世話になりました方々、本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
たぶん更新頻度は徐々に戻って行けるかなぁ…、という感じですが…。
#あ、そうそう、この記事でちょうど600本目、なんですって!

さて、ジルベスターウォッチング(&深夜の箱詰め)に戻りましょうか。
by cantotanto | 2007-01-01 00:09 | その他クラシック
<< モノが多すぎるということ どたばた大晦日 >>