人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・ドイツのマイスターを讃えよう!
続・ドイツのマイスターを讃えよう!_a0036057_1410584.jpg

続・ドイツのマイスターを讃えよう!_a0036057_14105916.jpg

昨日の興奮冷めやらぬcantotantoです。

ホームセンター買出しのついでに近所の本格ドイツソーセージ屋さんのお得ランチにやって来ました。

飲み物には迎え酒…ではなくて、ドイツ製のノンアルコールビール(ALKOHOLFREIって書いてある!)を付けてみました。

神聖ローマ帝国が露のように消え去っても、神聖なるドイツのマイスターの技は変わらず残り続け、とても美味しいです!

マイスタージンガーではパン屋さん組合の合唱はあったけど、ビアとヴルスト(ソーセージ)屋の職人さんはいませんでしたね。
by cantotanto | 2007-06-25 14:10 | うたいに行くこと
<< ○○婚式、というのとは関係なく... 無事に終演しました(^o^)/ >>