人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@朝の漫喫。
cantotanto@徹夜ドライブ明け(マジ)です。
#運転したのは道中の1/3位でしたが。
ただ今仙台の漫画喫茶からお送りしております。

勿論朝からマンガを読みたくて来ている訳ではなく、「朝から横になって寝られる所」として街ナカにあるのが漫画喫茶だったという訳で。

ドライブモードのために普段飲んでるクスリを一部飲まなかったので、一言で言うと眠れません。
寝息を立ててるダンナ(次の運転も頼もう。)の横で、読み逃していた今週の「のだめ@連載再開」とうろ覚えな「結界師」の最初のほう数巻を読破し、PCに向かってブログのチェック…って、結局「漫画喫茶らしい漫画喫茶の使い方」をしております。

本当は昨晩お誘いいただいていた気になる演奏会もあったのですが、今回はダンナの趣味のほうを立て「サルサのプリンス来日ツアー」の追っかけで、帰省ラッシュ真っ只中の(渋滞を避けて深夜)ドライブして仙台まで来ちゃった訳で。
#東京公演もあったはずなのですが、←は平日だったし、小(?)旅行しよう、という訳で。

深夜2時スタートのドライブは、渋滞らしい渋滞こそなかったけれども、普段の夜中じゃ考えられない交通量と地域ナンバーの豊富さでなかなか面白い体験でした。ETCの深夜割引も使えたし。

後ほどバリバリラテンなイベントレポートを、お送りする、かもしれません。
by cantotanto | 2007-08-12 10:13 | ブログいじりのこと
<< 水辺のステージ! コムソモールはよく転ぶ…? >>