人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【お知らせ】exciteのメールが復活しません(涙)
最初は12時間メンテナンスのお知らせから始まり…
「サーバに1度にアクセスできる数を超えている」とか
「404エラー」とか「利用できません」とか、
出てくる画面は変わるのですが、exciteのメールがこれでまる2日間使えておりません。

特にシャイン会関係のメールがたまっている恐れがあるのですが、読めません(涙)
年末に向けての連絡等ありましたらこちらの(非公開)コメントもしくはmixiのメッセージを使っていただけますと幸いです。


…無料サービスとはいえ、Webメールの信頼性として如何なものでしょうか…(一考)


【071225追記】
一応、メールが復活していることを確認できました。満タン寸前だった容量は100倍になった模様です(ちょっとびっくり)
…が、これまでフォルダに振り分けして管理していた設定は全部サラになっているようで、これはちょっとげんなりです。

【071226になったところで追記】
↑のように持ち上げてみたら、「サーバに同時にアクセスできる数を越えている」エラーでメール読めず…きーっ(怒)
by cantotanto | 2007-12-23 01:16 | ごあいさつ
<< コントラファゴット後とは面妖な… 遂に引っ越しました。(先代情報... >>