人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ、まりやさん!
高校時代の同級生が日本中飛び回るジャーナリストとして密かに(?)毎週出ていたテレビ番組が、今日で最終回なのだそうで。
番組開始当時の自分、として出てきた写真が高校の制服での集合写真(のひとり分)で、期せずして懐かしいびっくりをもらいました。

結構楽しみにしていた同期も多いようですが、番組一段落、で来月からはもう観られないのかなぁ…。

まりやさん(←昔々、苗字が○○だから、という安易な理由で定着してしまった彼女のあだ名)、本当にお疲れ様でした。
もちろん、今後のご活躍もお祈りしてますよ。
by cantotanto | 2008-09-20 23:22 | ブログいじりのこと
<< メタボ、よりも鬼気迫るコトバ。 空気にしかなれない(苦笑) >>