人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「幸運」な出会い
「幸運」な出会い_a0036057_19164353.jpg

カ〇レ練習後、乗換駅前で油を売ってしまったcantotantoです。

デパ地下から2階コンコースに出たところでクリスマス野外コンサートステージに遭遇。

女声4人のアカペラグループ、PA入り。
何の気無しに立ち止まって聴いてみると…ゴスペル調ノリノリなのにハモり所を全く外さないで非常に美しい演奏なのですよ。

グループ名を「4tune」というそうです。
♯「4人の音」と「fortune=幸運」をかけているそうで。

結局1時間近く食いついて最後まで聴いてしまいました。
…サイン入りCDを買うためにw

Treasure

4tune / Three D System =music=


帰宅後追記:出演者さんから定価で買ったらamazonの方が安かった…(爆)
まぁ、「場の勢い」が大事なシチュエイションですし、サイン代上乗せと思えば安いもの、です。
#ちなみに「宛名は『cantotantoさんへ』(←ママ)で」と頼むのが恥ずかしくて、宛名なしにしてもらいました。

終演後、関係者と思われる応援の方に「先生」と呼ばれていたので、ちゃんとうたをやられている方々なのではないでしょうか。

会場ではちとPA音量がきつかったので、うちとクルマでCDをしっかり楽しみたいところです。

帰宅後追記:クルマで数分掛けたところ、ライブとはまた雰囲気がちがう(特に低声)みたい。後ほどこっそりインプレ追記します。
by cantotanto | 2008-12-23 19:16 | 聴きに行くこと
<< ネズミ年のラストはミッキー(自... クリスマス前にクリスマス・オラ... >>