人気ブログランキング | 話題のタグを見る
問い:画像から連想される言葉を4文字で答えよ
すみません、久々の投稿は小ネタです。

最初は地元ミニコミ誌の広告で見かけたのですが、こういう商品がそれなりに注目されているようです。

アロマジェルカラーキャンドル 炎全色セット 香 バニラ

NoiR


↑香りはいろいろあるようです。

で、表題の「問い」の画像は、こちら。
問い:画像から連想される言葉を4文字で答えよ_a0036057_243123.jpg






cantotantoの回答は

「炎色反応」

です。
とっさにテストの答えっぽいのを思いついちゃうと「かわいい」とか「きれいだ」とかロマンティックな雰囲気とか全く出なくなっちゃうので、ちとこまったもんです。

…ってご意見、他にもいらっしゃいますよね? >特に理系方面
by cantotanto | 2009-02-11 02:03 | ブログいじりのこと
<< 【カ○レの方も】やっちまったよ... 凝りに凝ってます@リンゴの奴隷 >>