人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブロガーコンテストその後 割がいいのかも…!?
今度はURL占い…でちらりと書きましたが、賞狙いというよりは「さらに応募者の中から抽選でプレゼント」目当てでエキサイトブロガーコンテストに応募したのですよ。

応募したこと自体を結構忘れた頃に、ブログトップに応募お礼が出てきました。


エキサイトブロガーコンテストに多数のご応募、ありがとうございました。

応募総数911ブログの中から現在厳正なる審査を行なっています。


えっ。応募総数たったの911ブログっ?? エキサイトブログ開設者があっという間に6万超えたっていうのに!??
だって、お目当ての「さらに応募者の中から抽選でプレゼント」は合計200名分もあるんですよ。4.5人に1人の割りで当たってしまうではないですか。
もっと言ってしまうと、3,000円以上の金券ないし賞金が当たる確率が105/911ですよ。
結構意外です。というよりも、主催者側が拍子抜けしてるんじゃないかと心配です。

さあ、あとは運を天に任せて抽選結果を待ちましょう。
できれば「全国共通音楽カード」がいいなぁ。NAXOSのCDなら4枚近く仕入れられるぞ(←捕らぬ狸の皮算用とはこのことで)。
by cantotanto | 2004-09-09 00:07 | ブログいじりのこと
<< 日本での演奏は幻か? ラター:... 行き倒れ… >>